腕もぶん回せ!三味線奏者

古い友人にYoutubeのほおずき連のことをメールで教えたら、すかさず返事が来ました。

えれえ躍動感のある阿波踊りですね!!
こんなの見たこと無かったです。
あの三味線まるで、ピート・タウンゼントやね!! ちなみに君は鉦?太鼓?
これじゃあ、踊ったあとには、真っ白な灰しかのこらねえ、不完全燃焼じゃあねえんだぜ!
って感じですね。

久しぶりの友人たちに教えると、たいていの人は太鼓の人が僕だとすぐにはわかってくれません(笑)。

さて、問題はピート・タウンゼントThe Whoのギタリストであります。えれえ躍動的なライブパフォーマンスが有名です。縦横無尽に飛び跳ね、腕をぶん回したりします。しばしばギターを破壊します。

動画を見ると、おいおい!たしかにうちのエース三味線奏者の演奏スタイルにそっくりだ!! こうなったら腕もぶん回して欲しいですね。
三味線の破壊はやらなくていいです。

The Who - Wont Get Fooled Again

★10月5日(日曜日)どけん祭りの集合
集合時間12時
集合場所綾瀬川左岸広場のステージ横控え室(テント)
スタンバイ1時半に流しのスタート地点(メインステージの反対側)
※それぞれ着替えや昼食など準備を終えておく。
※弁当は支給されます。
開始時間午後2時
ステージまで流してから、ステージで組踊りをします。

(じつに)