2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年1月〜3月の練習予定です。

昨日(12月23日)、草加中での練習のあと、3月までの使用許可をとりました。 ★1月13日(日曜)練習・午後1時〜5時・草加中体育館剣道場 ★1月27日(日曜)練習・午後1時〜5時・草加中体育館剣道場 ★2月10日(日曜)練習・午後1時〜5時・草加…

野望を抱きました

12月22日(土曜日)忘年会(クリスマス会)が行われました。 大勢での宴会って、なかなか全貌がつかめないものです。 僕の周りでの話題だけ拾ってみると、まず、太鼓のNさんと奥さんが目の前にいたので、和太鼓の話になりました。 年明け、1月6日に「太鼓祭…

二次会の店も決定!

忘年会の二次会、カラオケの予約ができたと幹事のひろさんから連絡がきました。 いやはや1年間でいちばんカラオケが満員になるこの季節、予約競争も熾烈を極めたようで、尽力してくれた人たちには感謝です! 忘年会情報をまとめます。 ★一次会 ・場所:和民…

完璧なシンクロ!壮麗な舞踊!

つべこべ言わずにこのビデオを見てほしい! 偶然出会ったダンスのビデオを何気なく見ていて、女性の背後から孔雀の羽がフッと出現したときCGかと思いました。そしてその孔雀の羽が無数の手であることを知ったとき、驚きのあまりおぞましいとさえ思いました…