2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8日(土曜日)に練習あります

会長から電話がありました。 12月の練習日の追加日程が決まったとのことです。 12月8日(土曜日)の午後7時から9時です。 その日は忘年会の企画についても話し合いたいので、なるべく参加していただけるとありがたいです。 さて、12月のスケジュー…

渋谷から草加まで走った

27日火曜日の夜、渋谷から草加まで走りました。27kmぐらいです。 3時間半かかりました。 ルートは、 ★渋谷から国道246号線を東に皇居方面に向かって三宅坂まで、 ★三宅坂から内堀通りを北に向かって九段坂上まで、 ★九段坂上から靖国通りを東に向かって岩本…

忘年会の料金など

12月22日(土)に草加駅西口の和民で忘年会を開催します。 時間は午後7時〜9時です。 ただし午後7時ぴったりに乾杯するので、6時30分に和民に集合してください!料金はこうなります。 高校生以上‥‥‥‥3,000円 小学生&中学生‥‥2,500円 小学生未満‥‥‥‥500円 二…

12月の予定は以下の通りです。

2007年もとうとう残りわずかになりました。 さて12月の練習は、決まっているのは今のところ23日(日曜)の草加中体育館だけです。 追加日程が決まり次第変更していきます。 ※練習の追加日程が決まりました。8日(土曜)の午後7時です。 忘年会との…

デザイン案のご紹介

ほおずき連のオリジナルTシャツを作ろうという計画があります。 今日の練習のあとデザイン案を検討していたんですが、どうもひとりずつにかかる費用の負担が大きいのではないかという声があり、ひとまず保留になっています。 せっかくなので、デザイン案を…

12月23日に草加中体育館で練習します

ほおずき連の阿波踊り練習のために草加中体育館の剣道場の利用を申し込んできました。 日時:12月23日(日曜日)午後1時〜5時(4時間) 場所:草加中体育館剣道場(1階) 注意: ●正門ではなく西門から入ったところにある体育館入り口から入ってください。 …

広い練習場所が確保できるかも

★草加中体育館が借りられます 広い練習場所で全体の動きを考えながら練習したい、というかねてからの希望を受けて、会長が市役所に学校の体育館の使用を打診してくれました。 そうしたら、なんと草加中学校の体育館が可能だという返事をいただいたそうです。…