12月23日に草加中体育館で練習します

ほおずき連の阿波踊り練習のために草加中体育館の剣道場の利用を申し込んできました。

日時:12月23日(日曜日)午後1時〜5時(4時間)
場所:草加中体育館剣道場(1階)
注意:
●正門ではなく西門から入ったところにある体育館入り口から入ってください。
●ごみは持ち帰ってください。

草加中付近の地図

地図が小さくてわかりにくいかと思いますが、地図の左上の「+」ボタンをクリックして拡大していくと草加中が現れてきます。
ちょっと下にドラッグしながらさらに拡大していくと、草加中の建物の形がわかるようになります。
左上に楕円形の建物が現れますね。これが体育館です。
西門は敷地全体の左上のあたりにあるので、ここから入ってください。


市の草加中学校体育館に関するガイドのページも参考にしてください。
http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000006400/hpg000006318.htm


その日、同じ時間に隣の柔道場でも練習が入っています。
始まる前に挨拶をして、音を出すことを伝えておこうと思っています。


忘年会の翌日です。
忘年会で盛り上がったテンションで翌日の練習に突入しましょう!


★冴えない男の才能が発掘されたとき(動画)
さっき感動的な動画をあるコラムで見たので、紹介します!
http://labaq.com/archives/50811792.html
(じつに)