集合場所が決定

【ほおずき連の出演予定】
◆10月5日(日曜):どけん祭り草加市綾瀬川左岸広場)
◆11月2日(日曜):草加市民まつり(パレードに参加)
草加ふささらまつりというそうです。

youtubeにアップされたほおずき連の動画はここ
【ほおずき連 高円寺2008年8月23日】

★10月5日(日曜)どけん祭り
ほおずき連のみなさん、どけん祭りは現地集合です。
綾瀬川左岸広場のステージ横控え室用のテントが立ちますので、そこで着替えをさせていただくことになりました。
演技スタートは10時30分です。
集合時間はまだ決まっていませんが、着付けが必要な人はけっこう朝早く行っていたほうがいいでしょうね。


★11月2日(日曜)草加市民まつり(草加ふささらまつり)
草加市民まつりのための控え室は、いつもの北コミセンが押さえられませんでした。あそこなら近くてよかったんですけどね。
そこで草加中体育館1階の会議室を借りました。
驚いたことに会議室も使用可能な設備リストに入っていたんですよ!
というわけで、草加中体育館の会議室に集合して、着替えて、パレードのスタート地点(ローズタウン)まで歩きます。かなり遠いので、早めに出発したほうがいいですね。まだ正式な時間はわかりませんが。
(じつに)