神楽坂好評!次は清瀬だ!

【ほおずき連の出演予定】
◆8月2日(土曜):清瀬駅南口ふれあいど〜り商店街夏まつり
◆8月23日(土曜)・24日(日曜):高円寺阿波おどり

★8月2日、清瀬駅南口夏まつりの集合について

会長宅から出発する人:午前10時半に集合して午前11時出発
スタート:午後3時30分、清瀬駅南口からちょっと入った交差点午後3時にスタンバイ。
そのため、控え室としてご提供いただいている商工会館を午後2時30分に出てスタート地点めざして歩こうと思います。

清瀬駅付近の地図

大きな地図で見る


★神楽坂まつり
神楽坂まつりはなかなかいい内容だったそうですね(残念ながら今年も僕は不参加だったので伝聞)。
太鼓もがんばってお客さんから大喝采をいただいたとか。
ごいっしょしてくださいましたパレアナ連さん、改めましてどうもありがとうございました。


ところで<ブログ版 「からだで感じる」阿波踊り>に神楽坂まつりでのほおずき連の踊りと鳴り物が紹介されていました。
http://deaf-dancers.seesaa.net/article/103725249.html

何度かブログに書込みいただいてる「ほおずき連」さん。
ようやく“鳴らして踊る 大太鼓隊”見られました。
いやあ〜、アグレッシブな皆さんで‥‥^^。
すべてのパートがトータルコーディネートされ、動きの統一を計る
構成は、舞龍連さんに通じるものも感じます。

が、このいたずらっ子ゴコロというか、はっちゃけの
度合いからすると‥‥‥

 ライバルは『だむだん連』!!

と表現するに最も相応しい皆さまではないでしょうか。。。。^^

感激です!
ほおずき連をきちんと評価していただく文章って初めて見ました! 
高円寺ではもっとはっちゃけますよ!
(じつに)