新田イベントの集合について→中止になりました

このイベントへの参加が中止になりました。
主催者から日程を8月2日に変更すると言ってきたのだそうです。
でもその日は清瀬の夏まつり! 
残念ながらお断りしたというわけです。
7月20日の蓮根夏まつりをがんばりましょう!


7月5日(土)イトーヨーカドー新田店の店舗前でちょっとしたイベントが開かれます。そこにほおずき連が出演します。
イベント自体はもっと早くから開催されていますが、ほおずき連の出番は17時30分ごろが目安です。
当日の集合方法をお伝えします。


1. 直接現地に行く人

場所:イトーヨーカドー新田店の店舗前のイベント会場に
時間:16時30分までに集合

イトーヨーカドーの駐車場が使えるそうです。
新田駅のすぐそばなので、電車で行くのも便利。
イトーヨーカドーの東西南北どっち側に会場があるのかはわかりませんが、にぎやかな方向を目指して行けばわかると思います。
あとは携帯で連絡取り合ってください。
阿波踊りの衣装をある程度は身につけて、髪も整えて行ってください。


2. いったん会長宅に行く人

場所:会長宅
時間:15時までに集合
※女踊りの着付けをする方、会長宅が近い方はどうぞ。
※16時30分までに現地に着けるように出発します。

※忘れ物に注意!足袋、手拭、提灯、団扇、扇子、撥、印籠などね。



(じつに)