すごい連に挟まれるよ!

うっかりしてましたが、高円寺阿波おどりの公式サイトで「2008年スタート地点」がすでに発表されていました。
http://www.koenji-awaodori.com/ja/festival/start/


★土曜日

8月23日(土)はひがし演舞場からの最後のスタートです。うちの前はなんと華純連。華純連のど迫力かつ多彩な太鼓を聞いて、うちの鳴り物チームが意気消沈しないことを願うばかりです……。
さらに都合の悪いことに、うちに後ろには中央演舞場からトップで踊りこんでくる葵新連が控えていますからね。

その点僕は演じる者である前に阿波踊りファンですから、華純連や葵新連をすぐそばで見ることができるというだけでワクワクしてきますよ。わあ!ビデオで撮りたいよ!

8月23日(土)
●駅北口【ひがし演舞場】(やや狭い)からスタート。北へ進みます。
●折り返して【純情演舞場】(狭い)は南へと方向を変え、駅前広場へ
●南口に進んで【パル演舞場】(狭い)
【桃園演舞場】(広い)
【高南演舞場】(広い)
【みなみ演舞場】(広い)でフィナーレぐらいでしょうか。


★日曜日

8月24日(日)はみなみ演舞場から4番目のスタートです。ちなみにうちの次はまたも華純連!

8月24日(日)
●駅南口の南端【みなみ演舞場】(広い)からスタート。
●折り返して【ルック第一演舞場】(狭い)を北へ。
【ルック第二演舞場】(狭い)
【中央演舞場】(広い)は確実に踊れます。
●駅北口に移って【ひがし演舞場】(やや狭い)
【純情演舞場】(狭い)まで行けるでしょうか。

予想時間割は後日発表します。


★新田ヨーカドー前

新田ヨーカドー前は参加決定。
7月5日(土)午後5時30分です。
集合については改めて発表します。
(じつに)