会長宅からの出発は8時

4月13日(日曜日)に舎人公園で行われる「日暮里舎人ライナー開通記念イベント」のための集合・出発に変更があります。


会長宅からの車での出発についてですが、8時半に集合、という先日の発表は破棄となります。
午前8時に出発しちゃいます。
女踊りの着付けはしていきません。車の中&現地でやります。
会長の車に乗せてもらおうと目論んでいる会長宅のご近所の方々、しっかりと早起きして8時前には会長の車に乗っていてくださいね!


とにかく駐車場がかなり込むらしいです。真っ先に駐めないとやばいです。
会長宅からでなくても、車で行こうと思っている人は、覚悟を決めて早朝に出発してください。


車で行かない人は、先日の発表の通り9時舎人公園駅のそばの噴水前広場に集合です。
草加からバス、竹の塚からバス、竹の塚から徒歩(2キロくらいです)、自宅から自転車、いろいろ方法はあります。もちろん日暮里方面からライナーで、というすばらしい手段だってあります。
僕は草加駅西口「2番のりば」から「見沼代新水公園駅」行きのバスに乗ろうと思っています。所要時間はわからないのですが、8時5分発に乗ることにします。だってその前は7時35分なんて早すぎですよ。
(じつに)