てるてる坊主を作り祈りましょう

hoozukiren2007-10-06

待ち遠しいバーベキュー。とうとうあさってです!
そんな折り、幹事のキラさんからメールが届きました。
参加予定のみなさんにも届いていると思いますが、ここにも掲載しておきますね。

皆様こんばんわ!
いよいよ♪BBQも間近となってきましたね(^_^)
詳細が決まりましたのでご連絡いたします!

★日   10月8日(月)体育の日
★場所  足立区舎人公園バーベキュー広場
★時間  現地午前10時集合
(各自で直行してください。現地には有料駐車場があります。早めに行かないと埋まるそうですよ!)
★参加費 大人(中学生以上):2,000円
       小学生:1,000円
       それ以下:0円

当日は阿波踊りの練習もしますのでお忘れなく!

また、天気予報では、曇りのち雨のようです。(T_T)
もし、中止となりましたら8時までにはみなさまにご連絡をいれます!
連絡がない場合は決行!という判断でお願いします!
とにかく!みなさん!
てるてる坊主を作り祈りましょう!

焼きそばが楽しみです!
(じつに)