野外活動が快適な季節です

★バーベキュー@舎人公園
先日もお知らせしましたが、バーベキュー大会の実施は正式に決定となりました。


◆とき: 
10月8日(体育の日)午前10時
遅くなると駐車場がいっぱいになるそうです。


◆ところ:
足立区舎人公園バーベキュー場。


◆バスで行くなら:
竹の塚駅からのバスは本数が少ないので西新井がおすすめというキラさんの情報がありました。
今調べたのですがこのバスでしょうか。
西新井駅西口バスターミナル
西11 (はるかぜ)七曲・伊興三丁目・舎人公園経由舎人団地


◆自転車で行くなら:
地図を見ながら行ってください。先日行ったら草加駅付近から30分ぐらいでした。
前日の練習に地図を持って行きます。


◆材料調達:
キラさんとひろさんが前日に買ってきてくれるそうです。よろしくお願いします。


◆ついでに練習:
広〜い公園なので、フォーメーションを確認しながらの練習にうってつけです。
ハッピなど羽織って気分を出し、また、周りの人々にアピールするのもいいかもしれません。


草加市民まつり
今日の練習でパレードのルートの地図を見ていただきました。


◆下見:
10月7日午後1時の練習の前に、僕が個人的にルートを下見してこようと思います。
本番に合わせて、市役所前を11時10分に出発して、タイムスケジュールに合わせて歩いてみます。
休憩のポイントになりそうな目印を確認してきます。


◆当日の集合:
当日(10月21日日曜日)は、市役所3階に用意されているという控え室に、午前9時までに集合してください。
そこで着替えて準備し、荷物はまとめて車に積み、北コミセンに運搬、保管します。

以上、お知らせでした。
(じつに)