足立区の舎人公園で10月8日にBBQ!

hoozukiren2007-09-26

体育の日、10月8日(月曜日)にバーベキューやります!
これまたキラさんからの呼びかけです。

この前の、会長のサプライズパーティーは大成功でしたよ。
これからもたのしいことはどんどんしていきましょうね!
さて、さて、お次はBBQ をやろう!!という話が浮上しております。
会長のお仕事関係の方がやるBBQのお隣をお借りし、おまけに、その方々に私たちの踊りも見せちゃおうぜぃ ってお話なのです!
会場となる公園はたいへん広いところなので練習にも、もってこい!
市民まつりの実際の動きなど確認がとれるチャンスです!!!!!! 
みんな!!!!!! 食って飲んで騒ごう!!!!

場所は足立区の舎人公園です。
舎人公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index024.html
たまたま先日の日曜日に行ってきたんですが、ものすごく広い公園です。草加公園の2倍ぐらいありそうです。
草加から自転車で30分くらいでした。バーベキューやってる人がたくさんいました。
アフリカン・パーカッションを叩く7人ぐらいのチームがいて、見物人を集めていました。
舎人公園付近の地図


時間は午前10時からを予定しています。
みんな参加しよう!
(じつに)