阿波踊りで鍛えた芸人根性

hoozukiren2007-09-09

打ち上げお疲れ様でした!
たくさん集まって大にぎわいでしたね! 
ひろさんが密かに子供達に賞状と賞品を用意してくれていて、表彰式が行われました。子供達は大喜びでした。


二次会はカラオケ! みんな歌がうまいですね! ステージ上の表現の豊かさに酔いしれました。さすが阿波踊りで鍛えた芸人根性です。今回はとくに女踊りのお嬢の声にびっくりしました。知らない曲でしたが、高い声から低い太い声へと変幻自在でしたよ! 


幹事のひろさんとキラさん、楽しい日を演出してくれてありがとうございました。
(じつに)


ガリガリ君のうた

ガリガリ君のうた