和民になりました

幹事のキラさんから連絡が来ました。9月8日の打ち上げの場所が変更になったとのことです。では連絡内容をご覧ください。

皆様本当に申し訳ございません。

9月8日(土)の打ち上げについてなのですが、人数が予定より多くなり土間土間に断られてしまいました

直前にこんなことになってしまい本当にすみませんでした。

ただ! ご安心ください! 新しい場所はもう予約済みです。

土間土間と同じビルに入っている和民です!
値段も変わらずおさえられました!
ただ小学生未満が無料ではなくなってしまいました
なんとかソフトドリンク1杯分でという形にはできましたが‥‥‥。
★真翔★さん本当にすみませんm(_ _)m

皆様、許していただけますでしょうか?

キラさん、ご苦労様です。すばやい対応に感謝です。
それにしても土間土間に断られるなんて、いったい何人集まるのでしょう‥‥。
打ち上げが楽しみですね!
(じつに)