「みちのく阿波おどり」への参加は辞退します

9月22日、山形市で行われる「みちのく阿波おどり2007」へのほおずき連の参加は、メンバーが十分に集められなかったため辞退することにしました。
熱い思いを込めて参加表明してくれたメンバーの方たちには申し訳ないです。
急な話だったためどうしても都合がつかなかったメンバーも悔しい思いをしていることと思います。
その思いは10月の草加市民まつりにぶつけましょう!


お誘いくださった山形んだず連さんありがとうございました。
またぜひ来年声をかけてください。

※山形んだず連は今年の高円寺阿波おどりで「南相馬市友好賞」を受賞しました。


「みちのく阿波おどり」のホームページ。
http://www2.neweb.ne.jp/wd/yomoyama/michiawa.htm
(じつに)