ダブルヘッダー、老人ホーム→清瀬夏祭り

8月4日(土曜日)は2つのイベントの強行突破となります。


★老人ホーム「ボンセジュール」での公演

○場所ボンセジュール草加
   (埼玉県草加市永川町2149-3)
http://www.roujinhoumu.com/sisetu2/442.html
○公演開始時刻午後2時過ぎ
○集合1午前10時30分に会長の家
○集合2:または徒歩で直接行ける人は午前11時に直接ボンセジュール草加の駐車場(裏側にあります)に集合。
    そのあと清瀬へ直接出発するので、自転車は避けて徒歩で行ってください。
○備考:着替えは現地で行います。昼食も現地でとります。


★移動
ボンセジュール草加でのほおずき連の公演が終わるのは2時45分ごろという見込みです。
そこを撤収して、阿波踊りの衣装のまま着替えずに車に乗り込み、なんとか3時前には出発。4時には次のイベントの場所、清瀬市の指定の駐車場に到着したいと思っています。
時間がきわどいです。大晦日にテレビ局からテレビ局へと走りまわるスターの気分?
でも安全運転ですよ。


清瀬駅南口ふれあいロード夏祭り
○場所西武池袋線清瀬駅南口商店街
○開会時刻午後4時(ほおずき連はちょと遅刻します)
○備考:商店街を流してから、最後に輪踊りがあります。

参加連は全部で9つです。ほかの連の輪踊りをじっくり見るチャンスですね。
ほおずき連は午後4時30分には流し踊りのスタート地点に到達したいと思っています。
メンバーのみなさん、速やかに行動しましょう。
(じつに)