柏市中央体育館は広くて贅沢な気分でした

hoozukiren2007-07-07

昨日、柏支部の練習に行ってきました。
新人さんは女性2人と男性1人。提灯のOさんとはスポーツクラブの仲間だそうです。
体のさばきかたや体力に関してはなかなか期待できそうです。
実際、女性の一人は一度左岸広場での練習で教わっただけなのにきれいな女踊りになっていたものだから、会長もびっくりしていました。


柏市中央体育館は広くて贅沢な気分でした!
鳴り物が天井に反響して不思議な響き。
エース三味線奏者も来たのですが、三味線のいつもと違う響きを楽しんでました。


大きな鏡があったのもラッキー!
自分の踊りがチェックできますからね。
僕も自分が太鼓を担いで踊るところを鏡で見ました。なんかかっこ悪くてショック……。

さて次回の柏での練習日が変更になりました。
7月27日がなしになり、その前の週7月20日(金曜日)が練習日になりました。
時間の都合のつく方はぜひ参加してください。
(じつに)