土曜日は桃園演舞場、日曜日はルック第二演舞場から!

ついに、高円寺阿波おどりの公式サイトで「2007年スタート地点」が発表されました!
http://www.koenji-awaodori.com/ja/festival/start/

25日(土曜日)のほおずき連のスタート地点は「桃園演舞場」です!
去年と同じですね。
ここからスタートするその他の連は以下の通りです。

美踊連
新若連
ほおずき連
天翔連
華純連
菊水会菊水連
第三企画連
しのぶ連
かせい
葵新連
粋輦
徳島県阿波おどり保存協会合同連
和楽連

下の行の連から順にスタートするので、11番目・・・・・。だいぶ待たされそうですね。


26日(日曜日)は「ルック第二演舞場」です!
ここからスタートするのは5つの連。

新若連
晃妙連
ほおずき連
小金井さくら連
なごやか連

こっちは3番目のスタート(こっちは上から数えます)。
ここから「中央演舞場」に移動して駅の反対側の「ひがし演舞場」へ、そして「純情演舞場」から駅前広場への踊り込み、さらにはアーケードで観客の身近で踊れる「パル演舞場」も体験できそうです!
これまた楽しみなルートですね!


ちょっとドキドキしてきた……。
(じつに)