ご協力お願いします

8月4日に市内の老人ホームで阿波踊りを披露します。
その日はおじいさん、おばあさん、そして職員の方たちにもぜひいっしょに踊っていただこうと思っていて、そのために事前に阿波踊りに接してもらったり、練習もしてもらおう、という計画が始まっています。


まずは先週(6月30日)、会長と僕がその老人ホームを訪れ、阿波踊りの手本を見せたり、手ほどきをしたりしてきましたよ。
ものすごく盛り上がって、たいへん感謝されました。うれしかったです!
よかったら本番まで毎週土曜日に来てくださいと頼まれました。


ほおずき連のみなさん、時間の都合のつく方はご協力お願いします。
とりあえず7月7日(土曜日。七夕!)午後2時です。


施設名は「ボンセジュール草加」。草加駅西口です。
http://www.roujinhoumu.com/sisetu2/442.html
上のリンク先に地図があります。


若い女性の職員の方で、踊りの筋のいい人が一人いらっしゃいましたよ。ほおずき連にほしいと思いました。
(じつに)