ほおずき連に支部ができた!?

■明日の練習

6月17日(日曜日)の練習は綾瀬川左岸広場で、午後1時から行います。現地集合です。
流し踊りのスペースの確認を重点的にやりますのでみなさん来てくださいね。
なんだかピクニックみたいですね。


■ほおずき連柏支部が誕生!

柏から草加まで練習に通っているメンバー、提灯踊りのIさんとOさんが、地元柏で仲間を集めました。そして7月から月2回くらいのペースで柏で練習を行うことになりました。
支部の誕生です!
柏で腕を磨いたメンバーも、ほおずき連の仲間として、一緒に高円寺で踊ります。
行ける人はぜひ柏に行って練習のお手伝いをしてください。

●今決まっている練習日程は次の通り
7月6日 (金曜日)19:00〜
7月27日(金曜日)19:00〜←中止
7月20日(金曜日)19:00〜←この日に変更(7月8日追記)
●練習会場
柏市中央体育館内「剣道場」
●交通
柏駅東口から徒歩25分。
北柏駅南口から徒歩15分。
北柏駅南口より慈恵医大柏病院行きバスで終点下車徒歩3分。
柏駅東口より慈恵医大柏病院行きバスで「柏市民体育館入口」下車徒歩1分。

柏市中央体育館付近の地図
※地図を表示するにはJavaScriptが有効になっている必要があります。
※地図の左上の「+」を何回かクリックすると拡大して、「中央体育館」が現れます。そこが会場です。


当面会長も指導に行くそうです。僕もいつか顔を出したいです。
それにしても0さんの熱心さには頭が下がります。柏支部、うまく行くといいですね。
(じつに)