お客さんの声援がうれしかった

桜が満開でした。いい天気でした。蓮根桜まつりは思いのほか盛大で、観客やお花見の人たちがたくさん出てきていました。
ブラスバンドやフラダンスやヒップホップなどの出し物のあと、大トリでほおずき連の登場となりました。
出られなかった人が何人かいたため、鳴り物の配置換えや、踊りの構成を変更したりして臨んだ本番でした。少人数の連なのでいつものことです。でもうまくやりとげましたね。お客さんたちからの暖かい声援がうれしかったです。終わってから主催の人から「どうもありがとう。また来年もお願いします」と声をかけていただきました。


そうそう。ひろさん、きれいな看板を作ってくれてありがとう。板橋の人たちが名前を覚えてくれたらいいですね。


こうやって夏まで経験を蓄えていって、8月の高円寺での爆発に備えましょう!


ちょっとだけお花見も楽しめましたね。
(じつに)