踊りでやんちゃする

あけましておめでとうございます。
2006年は阿波踊りが生活の張り合いの要に位置するようになった年でした。やればやるほど面白い阿波踊り、2007年はますますのめりこむことになるでしょう。みなさんよろしくお願いします。


さてROCKYさんの2006年を振り返るシリーズ、年をまたいでしまいましたが、新しいコメントを紹介したいと思います。

話題は変わって今年の高円寺☆☆☆まさに星3つです。細かいことは抜きにして(まだ風邪気味なもんで)やっぱり最高!!あの興奮、ライブ感は「たまんないよ、ねえ、どうする?」今から、もう次の高円寺が楽しみです。!(^^)!・・・・・

☆3つ? ☆5つが満点ですか? 
高円寺すごかったなあ。街全体の興奮、いわゆる「ぞめき」がびりびり伝わってきました。興奮と緊張でいっぱいいっぱいでした。来年はもうちょっと余裕が出ると思います。
それから大泉まつりのときにROCKYさんが課題にしていたスペースの使い方が、高円寺では全体的に上手だったと思います。先日お台場に行ったとき、会長が話していました。少人数の連は、一人ずつのスペースを広くとって、自由度を高めるといいそうです。広すぎるとまとまりがなくなるので調整が必要です。

そして来年の抱負は、踊りで「やんちゃする」・・・

突然、このフレーズが浮かびまして、なんかこう、暴れまくるっていうか、大人の「やんちゃ」をしてみようかなって思っています。まだ漠然としたイメージですけどね。〜〜〜

いいですね! 暴れん坊だけどかわいくて、お祭りっぽいです。みんなもやんちゃしましょう!
(じつに)