ROCKYさんからのメッセージ

ROCKYさんが、2006年のほおずき連を振り返って考察した文章を、コメント欄に書いてくれました。
コメント欄に置いておくのはもったいないので、新たな日記として紹介したいと思います。
それから読みやすいように適当に改行させてもらいました。

ではROCKYさんの文章のスタートです。

クリスマスが終わるのを待つように今日は一日雨でした。みんな想い想いの聖夜を過ごしたんでしょう。さあ、もうすぐ新年です。お子さんはお年玉、たのしみですね。・・・


さて、今年一年を振り返って、総体的な事からですが、ほおずき連は着実に成長していると強く感じています。地道にゆっくりと。急ぐことはないと思いますよ。このぺースを保って。


連員それぞれ個性があって、独創性がある。本番で物怖じしないところがすごいと感じています。もちろん有名連のみなさんには、まだまだ追いついていませんが、自分の所属する連を客観的に見て(実際そのように見るのは難しいですけど)限りない可能性を感じさせます。かなりオーバーな表現になりますが、独自の世界観というか阿波踊りの宇宙を展開させてくれそうな・・・


そもそも阿波踊り自体、完成型がないと言われています。その意味で、ほおずき連は踊りの宇宙に輝く銀河を構成できる人達がそろっているのではないでしょうか。あまりに褒めすぎでしょうか?・・・そんなことはないと思いますよ。結成わずか2年でここまで来たんですから。・・・


さて次のコメントは、今年のイベントについて書き込みます。・・・・・


扇子踊りさん調子はどうですか?気合い入れて、もうひとがんばりですよ! 風邪には気をつけてね。


以上です。
ROCKYさん暖かいメッセージどうもありがとうございます。