気持ちを爆発させます

高円寺阿波踊りの公式サイトに「一般参加連紹介」がアップされました。
※高円寺阿波おどり連協会所属連の紹介は前からありました。
http://www.koenji-awaodori.com/festival/participation/
さて我らがほおずき連の紹介文はどうでしょうか。

結成2年目にして2度目の参加。気持ちを爆発させます。

いいねえ!
「気持ちを爆発させます」か。今の僕の気持ちにすごくぴったりきます。
だれが書いたんですか?
今僕は、桃園演舞場のスタート地点で叩き出す、太鼓の第一発目の音に気持ちを込めているところ。最初の一発で爆発するぞ。その後のことはもう考えません!


念のため事務連絡。
8月27日日曜日の集合についてです。
集合場所は会長の自宅です。
女踊りは着付けがあるので12時に、その他は午後1時までに集合してください。
忘れ物はしないようにね。

土曜の夜も軽く直前練習がありますよ。
土曜は観客として高円寺に行ってみたい気持ちもちらっとあるけど。
(じつに)