ボーリング大会

9月にボーリング大会の開催を予定しています。
高円寺阿波踊りの慰労会を兼ねるものです。
詳しい日時・場所は未定ですが、みなさん楽しみにしていてください。


このイベントは、そもそもは11月に予定していた鬼怒川温泉旅行を中止にして、代わりに発案されたものです。


鬼怒川温泉の参加希望者が少なかったのでした。


そんな先のことはわからない、という声があって、もっともだと思いました。
温泉なんてダサいヨ(;´o`)、 という声もあって、あ、そういえば僕も中学生・高校生の頃はそう思っていた、と気付かされました。
温泉をいちばん楽しみにしていたのは、酒が飲めるおじさんたちなのですね。(苦笑)


うちの三女も温泉を楽しみにしていましたけど・・・・・・。
(じつに)


★ボウリング大会は9月17日の日曜日を予定しています(追加情報を追記しました)。
★ボウリング大会は中止になって温泉旅行案が再浮上しましたが、それもキャンセルになりました。
9月17日は高円寺阿波踊り反省会・打ち上げの日になりました。(9月3日追記)