彩り阿波踊りに光あれ 未来へ

★高円寺お疲れ様
高円寺阿波おどりに出演した皆様、観に来てくださった皆様、お疲れ様でした。
3時開会で暑さが心配でしたが、始まってみたら意外に過ごしやすい陽気でした。
終わったらまだ6時ですよ! 去年はこの時間に始まったんだと思ったら不思議な感じでした。草加まで帰ることを考えると、早い時間に終わるのはずいぶん助かりますね。
さてほおずき連は、係員の方から進行をしきりに急かされたおかげもあってか、6つの演舞場で踊れました!
最高に盛り上がるパル演舞場をゴールまで行けたのはついてましたね!
その高円寺の模様を至近距離から撮影した映像がYoutubeにアップされました。なんか怖くて、まだ薄目でしか見ていません。
◆It'S ONLY ほおずき連
http://www.youtube.com/watch?v=X-ZPPBGm4bA
◆彩り阿波踊りに光あれ 未来へ
http://www.youtube.com/watch?v=QWa-7dth4IQ
◆ファンキーほおずき 2011高円寺
http://www.youtube.com/watch?v=q_TwwOJJx1c
◆The name is ほおずき
http://www.youtube.com/watch?v=8KdFv5cpeHw
※タイトル凝ってますね!ひろさん!

◆ほおずき連 高円寺メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=sNIe_Tn7OoA

★中村橋阿波踊りに出演します
さて、直前で恐縮ですが、第36回中村橋阿波踊りに出演します。
詳細は小金井さくら連さんのホームページをぜひ参照してください。
http://sakura.daa.jp/2011/nakamurabashi.html
あいかわらずデザインも情報の処理も完全にプロの手腕です!

★練習と本番
9月4日(日)17時〜20時30分・出演・中村橋阿波踊り
9月10日(土)14時ごろ・出演・草加市内の老人ホームで阿波踊り
9月11日(日)13時〜17時・練習・柏市中央体育館剣道場
9月18日(日)・出演・蓮根ふるさとまつり
9月23日(金・祝)・出演・青柳太陽の家のお祭り

(じつに)