笑顔のアピール力

浅草阿波おどり実行委員会様から、丁寧なお礼のメールが代表のえみちゃんあてに届きました。
そこに「江戸ネット」さんが撮って下さった写真が同ホームページ上にアップされていることが記されていました。
「浅草 江戸ネット」
★写真はこちら「第一回 浅草阿波踊り」
拡大写真で「次へ」をクリックしてめくっていくとほおずき連シリーズにたどり着きますが、いったん途切れたと思ってもまたぞろぞろ出てくるので注意。
いい写真ばかりです! こうして見ると踊りのうまさ以上に笑顔はアピール力がありますね。
江戸ネットさん、ありがとうございました。


★ほおずき連出演情報

草加ふささら祭り
開催日時:2009年11月3日(火・祝)午前9時〜午後4時
会場草加市文化会館、県道足立越谷線、松原遊歩道、市民体育館ほか
※ほおずき連は県道足立越谷線で行われるパレードに参加予定です。詳しい時間と場所は未定です。いなせ連さんも出演しますよ。
公式サイト草加ふささら祭り"にぎわいとイベントによる地域再生"