だいたいの運行表を頭に叩き込め!

高円寺公式サイトの運行表に基づいて、
8月29日と30日、ほおずき連は高円寺でどんなルートで踊るか、だいたいの予想を図にしてみました。



29日(土曜日)
午後6時、阿波おどりスタート。
★6時10分ごろ パル演舞場から3番目にほおずき連踊り出し。
★7時25分ごろ 桃園演舞場。
★7時55分ごろ 高南演舞場。
★8時25分ごろ みなみ演舞場。
★8時45分ごろ ルック第一演舞場。


お客様と最接近してアドレナリンが沸騰するあのパル演舞場からのスタートという幸運! しかし次の桃園演舞場にたどり着くと、そこにはまだ1本も踊れずにスタートを待つ連が並んでいることでしょう。見方を変えれば、ほおずき連は桃園演舞場の18番目のスタートの位置にあるとも言えるわけで、ここで50分以上待つことになると思われます。パルでほとんど完全燃焼しても、回復の時間はたっぷりあります。
最後はルック第二演舞場でのフィナーレになだれ込めるか。







30日(日曜日)
午後6時、阿波おどりスタート。
★6時05分ごろ ルック第二演舞場から2番目にほおずき連踊り出し。
★7時15分ごろ 中央演舞場。
★7時45分ごろ ひがし演舞場。
★8時05分ごろ 純情演舞場。
★8時25分ごろ パル演舞場。
★8時45分ごろ 桃園演舞場。


ルック第二演舞場から2番目にスタートでき、最大の舞台「中央演舞場」なだれ込むも、やはりスタート待ちの群衆。ほおずき連は16番目のスタート待ちの間に1本踊ってきたという感じですな。
最後はパルを抜けて、桃園でフィナーレできればうれしいです。









★神楽坂まつりの動画がYoutube
神楽坂からカメラマン(兼ジャーマネ)が参加。彼が撮影したほおずき連の動画をtakedaさんが編集してプロモーション用にYoutubeにアップしてくれました。
◆ほおずき連 神楽坂 2009/07/25

反省用の長いバージョンのDVDは順次連員を回って、順次猛烈な反省を促しています。
(じつに)