みちのく阿波おどり2007

→「みちのく阿波おどり2007」への参加は辞退しました。(9月4日追記)
突然のことで驚いています。
先日高円寺で山形んだず連の方と知り合う幸運に恵まれたのですが、そのあと、その山形んだず連が主催するお祭り、「みちのく阿波おどり2007」への出演のお誘いがあったのです!
このお祭りは今年で3回目。山形市で行われます。

日時:9月22日(土曜日)18時30分〜21時30分
   1泊して翌23日に帰ります。
場所:山形市。駅前すずらん街通り
費用:申し訳ありませんが、宿泊費を各自負担していただくことになります。金額は未定です。

参加したい、参加できる、という方は9月3日までに意思を表明してください(会長や僕に電話、メールなどで)。
人数がある程度そろいそうなら、先方に連として参加する旨を連絡します。


たまたま翌日と翌々日が休日です。慰安旅行も兼ねて旅に出るのもいいかもしれませんね。
(じつに)