1日で踊れる演舞場は5箇所に減る!?

いつもお世話になっているとある阿波踊り関係者さんからアドバイスをいただきまして、高円寺の時間割をもっと現実的なものに修正しました。
各演舞場でうちが踊り出せる時間をちょっとずつずらしたんですよ。その結果、回れる演舞場が減ってしまいそうという予想になりました……。(泣)
もちろん意外にスムーズに進行することもあるので、見にいらっしゃる方は早めに待機してくださいね!



25日(土曜日)
午後6時、阿波おどりスタート。
★6時50分ごろ 桃園演舞場にて11番目にほおずき連踊り出し。
★7時05分ごろ 高南演舞場。
★7時40分ごろ みなみ演舞場。
★8時00分ごろ ルック第一演舞場。
★8時20分ごろ ルック第二演舞場。
★中央演舞場には到達しないか……。















26日(日曜日)
午後6時、阿波おどりスタート。
★6時10分ごろ ルック第二演舞場にて3番目にほおずき連踊り出し。
★7時00分ごろ 中央演舞場。
★7時30分ごろ ひがし演舞場。
★7時55分ごろ 純情演舞場。
★8時25分ごろ パル演舞場。
★桃園演舞場には到達しないか……。















(じつに)