国際試合を重ねながら戦術を磨いていく

神楽坂まつりの阿波踊りで合同で踊ることになっているパレアナ連のみなさんが打ち合わせ&練習にいらっしゃいました。
背丈が揃った若い男女のグループはいいですね。きれいに揃うし迫力も出るし。
構成のパターンを次々と繰り出してくるのにもびっくり。アイデア無尽蔵!
なにより声が大きくて、笑いもあって、すごく盛り上がって、まるでお祭り。ああ、お祭りか。(笑)
あの声と笑顔、ほおずき連も積極的に取り入れましょうよ!
パレアナ連さん、よろしくお願いします。共演するのが楽しみです。


さていよいよ来週は本番です。神楽坂と板橋の2連チャン。そこに焦点を絞った振り付けのチェックをしました。
が、全員が揃ってはいないので、なんだか曖昧。
でもまあ、あとは即興ですね。本番の集中力でなんとかなるでしょう。
さらにはそのあとの老人ホーム、清瀬を経て、高円寺で完成するはずですから。
国際試合を重ねながら戦術を磨いていくサッカー日本代表みたい。(笑)
(じつに)