『阿波DANCE』は高円寺阿波踊り直前

青春映画『阿波DANCE』がいよいよ8月に公開となりますね。
★阿波ダンス公式ブログ
http://www.awadance.jp/blog/

8月18日(土)に渋谷アミューズCQNにて1週間先行、8月25日(土)より全国で公開となります。

東京から徳島・鳴門に引っ越してきたダンス少女(榮倉奈々)が阿波踊り好きの少年たちと出会って最初は対立し、ついには阿波踊りとヒップホップを融合した新しいダンスを作り出すのだそうです。見ておくと何かヒントがありそう!
でも8月18日(土)に渋谷アミューズCQNで真っ先に見て、翌日の練習で試さないと高円寺には活かせない・・・・・。
そうそう、さだまさし原作の『眉山』のほうは、なんとテレビドラマ版も作るんだそうです!
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070706-222864.html
常盤貴子が主演だって!
(じつに)


★7月14日追記
お知らせです。本日(7月14日土曜日)の老人ホーム訪問は時間変更です。
2時30分開始になりました。
よろしくお願いします。
★夜にまた追記
今日の老人ホームも無事終了しました。R絵ちゃんも来たよ。