綾瀬川左岸広場で練習しましょう

hoozukiren2007-05-23

※申し訳ありません。中止になりました。(5月26日追記)


5月27日(日曜日)の午後1時から、綾瀬側左岸広場で踊りの練習をしようという計画があります。
やはり広いところで練習しなければ、スペースの感覚がつかめませんからね。


ただし、まだ決定ではありません。
前日、26日(土曜日)の練習で改めてみんなに声をかけ、参加できる人の数を確認してから、やるかどうかを決定します。
その日の夜10時ごろまでに、ここで決定内容をお知らせします
土曜日の練習に来れないけど左岸広場の練習には参加したい、という人は、このブログで確認してください。


なお、広場で憩う一般市民のみなさんの迷惑になるといけないので、太鼓は叩けません。三味線と笛は大丈夫でしょう。
太鼓の人は参加を見送るか、気分転換に踊りに混じるかしてください。(泣)


※写真は先月東武動物公園で見た女性だけのブラスバンドチーム。
(じつに)