清瀬で踊ろう!

●「清瀬駅南口ふれあいど〜り夏祭り」への参加が決定
先日からの懸案であった8月4日の「清瀬駅南口ふれあいど〜り夏祭り」への参加の件ですが、主催者に連絡し、正式に参加を認めていただきました! 少しでも多くのメンバーが参加できるといいですね。
今回ほおずき連に声を掛けてくださったのは、東京葵連に所属し、また阿波踊りの総合情報サイト「AWA-ODORI.NET」(http://net.awaodori.jp/)を運営していらっしゃる伊東さんです。伊東さんはその夏まつりの雰囲気がわかる写真を載せたページを作ってくださっていました。下のリンクからご確認ください。
http://124.37.215.140/awa_odori/tokyo/050806_kiyose/


●大泉まつりへの参加は中止
7月29日(日曜日)に参加を予定していた大泉まつりは、条件の変更があったため参加を中止しました。詳しい事情は今度の練習のときに説明しようと思います。2年連続で参加して今年も楽しみにしていたので大変残念ではありますが、翌週に清瀬市の祭りが入ったので、そちらに全力を注ぐことにしましょう。
(じつに)