あの歌唱力を活かせないだろうか・・・

忘年会&クリスマス会、すごく楽しかったです! 
カラオケ歌い放題! 中学生の女の子Mちゃんが絶妙なノドを聞かせると、隣にすわっている会長が「腹から声だせ! そんなんじゃ歌手になれないぞ」と厳しい指導! え? 歌手志望? 
元ビジュアル系ロッカーの三味線奏者は「22歳の別れ」を歌いました。お、いい声、と感心。さらに彼が「TSUNAMI」を歌ったら、もう感動! ううん。この声、この歌唱力を阿波踊りに活かせないものだろうか・・・・。
僕は「ガリガリくんの歌」には定評があるのでお聞かせしたかったのですが、なくて残念でした・・・・・。ガーリガーリーくんガーリガーリーくんガーリガーリーくん♪


お楽しみのプレゼントはくじ引き方式。僕はなんとふわふわと暖かいジャケットを当てました! ちょうど真冬のジャケットがなくてどうしようかと思っていたところなので、ものすごいグッドタイミング。早速着て帰りました。ありがとう! 娘はブランケットをもらって大喜び。今かけて寝ています。


それから新しい役職の決定があり、僕と提灯踊りのIさんが新年度の副連長をつとめることになりました。どうぞよろしくお願いします。


今年の集まりはこれで最後でした。連員のみなさんお疲れ様でした。


写真は我が家のクリスマスツリー。宴会の最後にぶち上げた巨大クラッカーから出てきた金銀の細テープを巻きつけました。
(じつに)