見学者あり!

昨日の練習には見学の方がいらっしゃいました。
その方は、このブログを見て見学希望のメールをくださったんですよ!
ブログ開設から約半年ですが、始めての大きな反応です! 思わずい舞い上がってしまいました。


見学者は女性で、3歳のかわいいお嬢さんもいっしょでした。
一通り主な踊りを見て頂いた後、会長が踊りの基本を手ほどきしました。
最後にはみんなに混ざって踊るところまでできましたよ。


でも、ちょっと無理強いになったかな・・・、とあとで心配になりました。
でも今朝「とって楽しかったです」というメールが来たので、ほっとしました。


昨日は元ビジュアル系の三味線奏者がなんだかすごい境地になってましたね。
高いフレットで高音を激しくべんべん叩き出しまるで津軽三味線! 音量もすごい!
1拍子での激しい踊りをますます煽ることでしょう。


でも練習参加者が少なかったのは寂しかった・・・・
(じつに)