5月・6月の予定

草加と柏周辺の練習日の毎月の割り振り、2日ずつに
今年度から練習場所を草加と柏周辺で2日ずつ、計4日にしていくことになりました。
6月の練習日は柏周辺を追加する予定です。
※5月19日(日)の場所、時間が変更になりました(4月25日追記)
※6月2日(日)、6月23日(日)に練習追加、6月30日(日)の時間・場所変更があります(5月15日追記)。

5月5日(日)13時〜17時・練習・柏市中央体育館剣道場
5月12日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場
5月19日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場
5月26日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場


6月2日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場
6月9日(日)出演・ほりきり菖蒲まつり
6月16日(日)15時〜19時・練習・草加中体育館剣道場
6月23日(日)15時〜18時・練習・流山体育館剣道場
6月30日(日)15時〜18時・練習・流山体育館剣道場

kindle本出しました
このたび本を出版しました。ただし電子書籍です。今のところkindleスマートフォンなどの携帯端末でしか読めません。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%98%E3%81%A4%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA-ebook/dp/B00CD2F490

じつにサプリ [Kindle版]
内容紹介
「パパであるじつに君やママに見守られてすくすくと育つ、三人の娘さん。そしてじつに君の周りにいる定食屋のマスター、がんちゃん、絵描きの先生、阿波踊り仲間、ランナー達、そしてダミ声の男まで……。『じつにサプリ』に描かれた、まるで時間が止まったかのような平和な人々が住む世界は、読者である僕達にどこかに置いてきてしまった何かを思い出させてくれます。それは本当にささやかな何かなのだと思います。」(あとがきより)