踊れば変わるよ。

6月19日(日)、埼玉県戸田市の「天然戸田温泉 彩香の湯」で阿波踊りを披露します。
今年最初の出演です!
演技のあとの温泉が今から楽しみ!

日時:6月19日(日)15時30分から16時。
場所:「天然戸田温泉 彩香の湯」の3階宴会場にて
   埼玉県戸田市氷川町1-1-23
ホームページhttp://saikanoyu.com
   ※14時30分に同館ロビーにて、お客様呼び込みの触れ踊りもします。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ見においでください!

さてももいろクローバーです。「走れ!」の後半で、リーダー百田夏菜子が強いまなざしを真正面に向けてこう問いかけました。

「君が好き」 それだけで世界を変える?変わる?

世界は変わると思います。
そんなことを考えながら、ほおずき連のメンバー募集のチラシを作りました。

ももいろクローバーZのことを考えながら毎日を過ごしている今日この頃ですが、ちょっと前に友人のサイト「一本気新聞」に記事を寄稿しました。
→「ももいろクローバーのことばかり考えている
じつに