新人がほおずき連を変える

2010年も募集しますよ!
興味がある人はぜひ春のうちにどうぞ!
早めに入会すれば、これからぼちぼち本番に出演して、7月の毎週本番の過密スケジュールで鍛え上げられて、8月末の高円寺で燃え尽きる、っていう、去年の新人たちが過ごした濃密な日々に負けないような体験が待っているはずです!
どんな新人が入ってくるかによって、今年のほおずき連の姿もがらっと変わってくることでしょう。
いつまでたっても発展途上にあるほおずき連のシステムは常に流動的なので、新しいメンバーの個性に触発されて連全体の踊りがどんどん変化していくのです。
いやあ、今年のほおずき連、いったいどんな変化を遂げるかなあ! 自分でも想像がつかなくて、わくわくです!
まずは見学を!
問い合わせは当ブログ管理人じつにまでメールにて(akira.someya@gmail.com)。