忘年会時間変更

どけん祭り、お疲れ様でした。天気がよくて暖かくて気持ちよかったです。

舞台踊りは前日の練習でまだ試行錯誤していたので、ちょっと不安だったんですが、見事にスムーズにやってのけました。

「本番に強いのがほおずき連」とROCKYさんが言ってましたが、まったくその通り。
初舞台のキラさんとお嬢さんも練習以上の演技、お見事でした。


さて、お知らせがいくつかあります。


■忘年会(クリスマス会)の時間変更のお知らせ
忘年会の時間が変更になりました。30分早まりましたのでみなさんスケジュールの変更お願いします。

日にち:12月16日(土曜日)
時間:午後6時30分〜午後9時30分
場所:田舎っぺ(草加駅近く)


■年明けの練習と本番

年内の練習はもうありません。そして年明けは結婚式というめでたい席での演技披露が控えています。そのための練習日が設定されています。

1月7日(日曜日)・・・練習
1月13日(土曜日)・・・練習
1月14日(日曜日)・・・結婚式で演技披露(土浦)

さて、今日の踊りで自作印籠1号と2号をお見せすることができました。2号は娘のために作ったハートが彫られた黄色いやつです。

(じつに)